【ピュアリ】 導きの”7”
七夜月(ナナヨヅキ)先生

プロフィールによると

数秘術を学び始め、導かれるままに霊能者(後に師匠)と出逢い、やっと『7』の意味する事を知りました。それと同時に人の本心やエネルギーを敏感に感じ取ることでずっと生きにくさを感じておりましたが、それこそが私に与えられたサイキック能力であることを教えられました。以後、霊感・霊視・透視能力に数字から視えてくるものを掛け合わせ、人の気持ちや本心、潜在的な願望・生き方等を視る独自の手法で鑑定させて頂いております。

《七夜月(ナナヨヅキ)》先生の占術にはカード占術が含まれておりません。霊感・霊視・透視などの強度のスピリチュアル能力と生年月日の数字から視えてくる本質を兼ね合わせ、パートナーや想い人の気持ちや相性、悩みの元となる人間関係の根底にある問題など、丸ごと覗き視し率直にお伝え致します。

鑑定歴9年、数秘術、紫微斗数などから命術に縁をお持ちの先生です。

命術は誕生日とかすでに決まってる数字から導く占術でしたよね。

もちろん、命術も読み手の力量は関わってきます。

!先に言われちゃった。じゃあ卜術との違いはあります?

命術は運命、今後の大まかな人生を見るのは得意ですが相手の気持ちといった瞬間的なことは卜術のが良いです。

じゃああんまり恋愛には向いてなさそうですね…

そこは問い方次第ですよ、どちらもですし結婚をゴールとするなら時期を見れば予想はできますからね。

そっか、、奥さんと別れてくれる時期を見てもらおう。。。

先生はカードを使わないスタイル。いつもと違う方向から視てもらうと分かることもあるので試してみてくださいね。