【ヴェルニ】 頑張らなくても愛は振り向く
ラーチ先生


プロフィールによると

あなたは、頑張り屋さんですか? 自分自身が頑張る事=自分の存在価値=他者に認めてもらえる頑張らない=自分の存在価値がない=他者に認めてもらえないと思っていませんか?これで疲れていませんか?私こんなに頑張ってるのに、尽くしているのに、仕事も恋愛もうまくいかない…頭ではわかってるんだけど、行動が伴わない…変わりたいけど、変われない…etcと悶々としている人たちのお役に立てればと思っています。

今の状況だけでなく、過去、そして未来への流れをたくさんのお言葉で明確に伝える力が好評を頂いております。今の状況からどうすれば望む未来へ動き出すのか、あなたに贈られる独自のアドバイスは必聴です。

鑑定歴 3年、 頑張らなくても私は私を許します。なので今日はここまでで…

そうはいきませんよ! 主にオラクルカードで鑑定する先生みたいですね。

オラクルと言うと啓示系ですので今はオヤスミと出ているでしょうね

先生今日はそういうモードなんですか?

…と頑張った分すぐに報われるわけじゃありません。頑張ることは大事ですがいいんですよ自分を許して。

よかった~そういう演技だっただけですか!

本当に大事なことですからね。切羽詰まった態度は他人も感じ取ってしまいますから気をつけて下さいね。ではおやすみなさい。

結局どっちなんだろ・・・