電話占いニュース

月別アーカイブ: 2020年8月

【ヴェルニ】 磨かれたリーディング 魅紗王(ミサオ)先生

プロフィールによると 幸せになりたい、才能発揮したい。。 実はあなたの魂が答えを知っています。でも、本当のところが分からない、何をどうしたらいいのか分からない。。そんな時は私の未来を切り開く占いとお話を丁寧に聴かせて頂く …

【ピュアリ】 導きの”7” 七夜月(ナナヨヅキ)先生

プロフィールによると 数秘術を学び始め、導かれるままに霊能者(後に師匠)と出逢い、やっと『7』の意味する事を知りました。それと同時に人の本心やエネルギーを敏感に感じ取ることでずっと生きにくさを感じておりましたが、それこそ …

【カリス】高波動リーディング 光(コウ)先生

プロフィールによると 鋭敏なリーディング能力が光る本格派鑑定師の登場です。お名前と年齢をもとに対象者と繋がり、問題の本質や解決の糸口を導かれます。高波動リーディングは先生が相談者様の周波数を上げながら行い、望む未来を現実 …

【ヴェルニ】ピンチはチャンスに 満月(マンゲツ)先生

プロフィールによると 相談者様の想いをお相手に届けるだけでなく、傷つき、揺れ動く心を強い力で引き寄せ、運命転換を行われます。 先生は強力なお力をお持ちにも関わらず、驕る事無く今日まで自己鍛錬を欠かさず精進して来られました …

【カリス】スピリチュアルリーディングの女神 胡絢(コハル)先生

プロフィールによると 類い稀なスピリチュアル能力で深く鋭く本音を読み解く本格派鑑定師の登場です。お名前と生年月日から相談者様の潜在意識に繋がり、今まさに必要とされるメッセージを受け取る御力に長けます。 また、対象人物とシ …

【わけあり恋愛】彼は、奥さんと別れる?既婚者への恋、不倫。タロット占い

彼は奥さんと別れますか?3年を目安に占っています 既婚者さんに恋をしている方向けです 参考までにしてくださいね ・メンタルブロック解除 恋愛のブロックやネガティブ意識、カルマをクリアにして、夢を叶えるツールです。 自分で …

辛口!復縁の可能性/現在/未来/相手の気持ち【タロット】占い、恋愛、徹底リーディング

満月ですね🌕満月の日は満ちた想いを手放したり、浄化するのにとても良い日と言われています。 綺麗な紙に(紙なら何でもいいですよ)色んな想いをかいてみましょう。いくらでもかいて構いませんよ😊✨ その紙は封筒に入れて、好きなタ …

【カリス】技術と心が未来へ導く 永寿(ながと)先生

プロフィールによると いま難しい状況だとしても、成就へ向けしっかりと導いて参ります。誠実さを大切に、心を癒す鑑定が出来たらと思います。 生年月日不要、感情面と未来に高い確度を持つ超実力派鑑定師の登場です。至高のカード技術 …

【ヴェルニ】神降ろしに通ずる尼僧 京穂(キョウホ)先生

プロフィールによると 神さま仏さまにお仕えしている尼僧でございます。 高野山での修行を終え、今は皆さまをお支えすることを使命としています。 神さま仏さまとより深く繋がり、メッセージを正確に受け取るため、 修験道の行者とし …

【ピュアリ】 前世でも来世でもなく 亜図羅(アトラ)先生

プロフィールによると 電話占いピュアリ鑑定師《亜図羅(アトラ)》と申します。先祖の時代からの目には見えない系譜を、霊感タロットをはじめ、サイキックフォースに満ちたカードやアストロダイスを通して具現化し、あなた様の人生の羅 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 電話占いニュース All Rights Reserved.