【ピュアリ】 前世でも来世でもなく

亜図羅(アトラ)先生

プロフィールによると

電話占いピュアリ鑑定師《亜図羅(アトラ)》と申します。先祖の時代からの目には見えない系譜を、霊感タロットをはじめ、サイキックフォースに満ちたカードやアストロダイスを通して具現化し、あなた様の人生の羅針盤としてメッセージをお伝えいたします。

占術は霊感タロットやアストロダイスを用いてご相談者様が現状のお悩みから解放される糸口を導き出します。ご相談者様の過去、また時には魂に触れることで、人生の解説書とも言えるメッセージを与え、ご相談者様がお相手様とのご縁を深める為に、何が必要なのかを鑑定致します。

鑑定歴18年、霊感タロットやアストロダイスを霊力で補正しながら占う先生だと思われます。

アストロダイスはたしか占星術のマークがついた三種類のダイスを転がす占いでしたっけ?

12×12×12の1728通りの結果が出ることになりますね。

うーん、一人の選択と考えると多いですが色んな人生の数と考えると少ないような…

こういったカードやダイス等のト術は読み解く力が占い師に求められていますからね。

なるほど?

例えば自分で行うと希望的観測、 起こって欲しいように解釈して読み違えてしまいます。なのでプロでも自分を占わない人はいます。

だから先生にお願いするってことなんですね!