【ピュアリ】蓋然性の
色彩
南有崋(ミナミユカ)先生


プロフィールによると

私はエネルギーリーディングを使い、あなた様やお相手様のオーラやチャクラの状態を感じ取り、必要なヒーリングを行ったり、チャネリングを使って高次元の存在と繋がり、あなた様にその時必要なメッセージをお伝えすることを得意としています。何か物事がうまくいかない時、お悩みのある時はご自身の持っておられる本来の波動域からずれてしまっていることが多いです。それをヒーリングやメッセージをお伝えすることによって、本来の波動域にお戻しし、ご自身の本来の魂の輝きを思い出すお手伝いをさせていただきます。

ごエネルギーリーディングからチャネリング、そしてヒーリングまでこなす《南有崋(ミナミユカ)》先生が得意とするのが“運命色彩数秘術”でございます。運命色彩数秘術とは、ご相談者様のこれからの運命をオーラソーマと数秘術の掛け合わせにより導き出す《南有崋(ミナミユカ)》先生のオリジナル占術となっております。

鑑定歴8年、色彩と数秘術を駆使する先生のようです

視るといっても色がおすすめの先生みたいですよね!

オーラソーマは本来合う色や選んだ色に関わるものから可能性のようなものが見れますからね

色で可能性?

各色に意味も存在はするのですがあくまで傾向。
色に限らず心理学や占いなどもそうですが一つのもので確定とはならないですからね。

うーん、テレビとかだとこうなりますよ!とかあるのは違うんですかねー

あくまで指し示しているだけですからそういう意味ではどこまでも本人次第で運命は変えられるんですよ。
でもそこまで頑張れないから実際は無理だよねっていう選択がつきまとうものです。