【ピュアリ】在りたい未来を視る
美堂ゆう(ミドウユウ)先生


プロフィールによると

。産生神社で巫女としておつとめしていた頃より、霊感を使ったタロットにて様々な方の人生に向き合って参りました。また、生まれ持った本質をみて、開運への道筋を読み取り、波動を整え、クライアント様のなりたい自分・ありたい未来をブランディングすることも得意としています。

ご相談者様のお気持ちをより深く読み取るためにカウンセラーの資格も取得されております。霊感タロット、霊視能力を用いつつ、カウンセリングも行い、必要であれば心のケアを行います。《美堂ゆう(ミドウユウ)》先生は鑑定の際に波動修正も行う為、鑑定終了と共に癒しを与える事でご相談者様の心がフワッと軽くなり、自然と行動的になります。

鑑定歴15年産土神社で巫女経験などがある先生のようです。

産土神社は有名な神社なんですか?

リサーチしたところ該当地が複数ありそれ自体は珍しくはないのですが、、、そもそも産土の大神様というものがキーのようですね

産土の大神様 ?

自分の先生、守り神といった存在のようでその存在が祀られ休まれている場所といったもののようです。

似たようなものをどこかで・・・ああ守護霊とかに近いのかな?

そうですね。他の概念でいえばハイヤーセルフなども近いと言えると思います。ただそれは現在の結果であってそれぞれに考え方がありますので全部同じとは限りませんから注意してくださいね。