【ピュアリ】 東と西の融合 女夢(メメ)先生

プロフィールによると

神通力、霊感霊視、霊感タロット、チャネリングなどで皆様へお手を差し伸べる為に天からの御加護で神通力をお与え頂きましたので、どのようなお悩みでも気兼ねなくご相談下さい。愛しい方のお心の動きから魂のお声を聞き、前世からの繋がりなどをご霊視し、行方を見据えた判断をさせて頂きます。

天のご加護によって与えられた“神通力”でお相手様のお気持ちを読み解き、お悩みの根本を見抜く事で解決の道へと導く《女夢(メメ)》先生が、電話占いピュアリ専属鑑定師としてデビューされました。シャーマンの家系に生まれた《女夢(メメ)》先生は、神霊や精霊と交信をされ、ご相談者様との通訳者としてもご活躍、巷では先祖代々霊能力者としてとても頼りにされていらっしゃいます。

鑑定歴16年ハッキリめ、神通力ということなので仏教系の力の強い先生と予想されます。

神通力は仏教が由来なんですか?

神通力はお釈迦様が修得された6つの能力、六神通と呼ばれるもので未来を見通すなどの力があります。

なるほど、じゃあ東洋系の占術が強い先生なのかな?

そうでもありませんよ、レイキなどは発祥は日本の霊気ですが海外で広まり逆輸入する形で日本に戻ってきたものですからね。

へぇ~だからわざわざレイキってカタカナなんですね!

優秀な技術の洗練は海の向こうでもされているということですね。