【ピュアリ】 神道の純血 ちはや(チハヤ)先生

プロフィールによると

私は大国主命(オオクニヌシノミコト)を祀る神道の家系に生まれ、幼い頃から神事に携わらせて頂きました。鑑定では主に霊感タロットで視させて頂いています。恋愛全般、特に不倫、復縁、心の問題などのご相談に応じさせて頂いた経験が多くあります。

神道の純血家系に生まれ、不倫・復縁に効果絶大の祈願を得意とする実力派鑑定師《ちはや》先生が電話占いピュアリ専属鑑定師としてデビュー致しました。恋愛相談に特化された《ちはや》先生は、大国主命(オオクニヌシノミコト)を祀る神道の家系に生まれた後、幼い頃より神事に携わる事で、霊力を神より授かりました。占術はタロットを用いますが、《ちはや》先生を通し霊視する事により、言霊としてご相談者様にお届けする事が可能となります。

鑑定歴11年優しい、大国主命に縁のある家系だそうです。

大国主命って占いのスゴイひとなんですか?

大国主命(オオクニヌシノミコト)は古事記に登場する神様ですね。記されている中でもかなり古い伝説。中でも人間関係における成長の話が綴されています。

人間関係、、、ですか

端的に言えばいじめられてた優しいけど気弱な少年が何度も立ち上がるたび成長して大国の名通り日本を作ります。

人間関係の悩みの始まりとも言える逸話なんですかね

医療の神様として崇められていたりもするので占いとも相性は合うでしょうね。