プロフィールによると

類い稀なスピリチュアル能力で深く鋭く本音を読み解く本格派鑑定師の登場です。お名前と生年月日から相談者様の潜在意識に繋がり、今まさに必要とされるメッセージを受け取る御力に長けます。

また、対象人物とシンクロすることで本音や問題の本質を的確に捉え、人間関係や物事を円滑にするためのアドバイスも得意とされます。

どんな困難にも頼れる実力で、苦しみからの自己解放、依存からの離脱、精神的な自立、良縁を引き寄せた等幅広い鑑定実績をお持ちです。

これまで波乱万丈な人生を過ごされ多くの経験を積まれた先生だからこそ、どんなお悩みも受け止めるて下さるでしょう。とことん向き合い、最後まで応援される鑑定スタンスもお勧めです。

苦難から抜け出したい、成功を勝ち得たいと願うときこそ、明確な答えを得られる鑑定は未来を拓く大きな助力となるでしょう。

電話占いカリスより引用

今回はスピリチュアルリーディングが得意分野の先生がデビューしたようだね。

そうだね、シチュウ。
スピリチュアルリーディングとは「透視リーディング」とも言って、自分や相手のことを視てもらうために使うものらしい。

目には見えない真実を視る・・・か。興味深い。
真実を知った上で、どのように動くべきか道筋を照らしてもらえるのは仔猫ちゃんたちも心強いだろう。

そして、ヒーリングにも対応している。
恋愛、仕事、家庭など人々は、人間関係と切っても切り離せない環境下にあり心身ともに疲れることもあるはずだ。

そういう意味でも、ストレス社会と言われる現代において「救いの女神」と言ったところか。僕らも彼女のように、癒し効果を与える歌もリリースしていきたいものだね。