【ヴェルニ】 磨かれたリーディング
魅紗王(ミサオ)先生


プロフィールによると

幸せになりたい、才能発揮したい。。 実はあなたの魂が答えを知っています。でも、本当のところが分からない、何をどうしたらいいのか分からない。。そんな時は私の未来を切り開く占いとお話を丁寧に聴かせて頂く事で真実を明らかにし、心の糸をほぐし、紡ぎ直して一緒に進んでいきましょう。

磨かれた正確なリーディングからは聞くに値する回答が導き出されます。これからどうなるのか気になって仕方ない、どうしていいのか分からない…という未来への不安を抱えた方は、ぜひそのお気持ちを先生に打ち明けてみてください。

鑑定歴 5年、 タロット、ルノルマンやオラクルなどのカードとチャネリングをあわせたスタイルのようです。

オラクルは以前の紹介でモチベーションを上げられるカードだというのは覚えましたけどルノルマンも違うのですか?

ルノルマンは過去・現在・未来、時期などを見るのが得意です。タロットと違い具体的な占いができます。

それだけ聞くとルノルマンで占ったほうがよく視える気がしますが…

タロットよりはシンプルですがシンプルが故に複雑なことを占おうとすると答えも解釈が難しくなってしまいますね。

心とか気持ちなどはタロットなどが良さそうですね!