プロフィールによると

生まれ持った魂リーディングスキル(霊感系)から、特殊なカードや各種オラクルカードを用いケースに応じて複合的占術を行います。

ツインレイやツインソウル等の魂の混沌に関するご相談、恋愛や不倫、同性愛LGBTQに関するご相談についてもお客様の魂と同期し、先入観なくしっかりと寄り添い鑑定されます。

また、白魔法(お清め系)、白金魔法(具現化・引き寄せ系)や黄金魔法(防御系)を使い、ご相談者様が望む未来へお繋ぎする御力もお持ちです。

更に、西洋式レイキやカルナレイキ等を駆使し、お客様の辛いお気持ちをヒーリングでしっかりと癒します。

長年、企業財務や経営にも携わっており、その方面からのアプローチも得意とされ、ご相談が可能です。

《神寿(カンジュ)》先生の鑑定は恋愛成就は勿論、複雑な人間関係や企業経営まで幅広く対応しておりますので、今後のお客様の魂の支柱として心強い味方となるでしょう。

電話占いピュアリより引用

やぁ、スイメイ。
今度のピュアリの先生は、ツインレイ・ツインソウルに関する鑑定にも対応しているようだね。

知っているよ、シチュウ。
ツインレイとは「魂の片割れ」のことで世界にたった一人しかいない存在。性格や立場が逆の場合があるが、関係が途絶えることなく続く関係のこと。
ツインソウルとは・・・

ツインソウルとは、 ひとつの魂が二つに別れた関係、「魂の双子」 のことだろう?一緒にいてなぜか落ち着いたり、懐かしい気持ちを覚えたりするらしい。

さすがシチュウ、知っていたか。
類似したもので「ソウルメイト」があるが、こちらは前世で何度も会っている相手らしい。

この中なら「ツインレイ」が運命の相手として恋愛対象になる可能性が高そうだね。僕らもそれぞれの「ツインレイ」に巡り合いたいものだ。