プロフィールによると

産まれながらにしてお持ちの霊能力により、時には大きな苦しみと戦って来られましたが《昇美(ショウビ)》先生は長年の研鑽により僧侶となり、ご自身の霊能力をコントロールする事に成功し、その御力で皆様を見守られてまいりました。

《昇美(ショウビ)》先生の鑑定では、”魂(ソウル)伝達”をお得意とされてます。あの時、伝えられていたら…私の気持ちが伝わっていたら…と、後悔の毎日を迎えているご相談者様に、お勧めの鑑定師で御座います。

恋愛全般のお悩みからお仕事等、幅広いご相談が可能で御座います。何年も片思いだったのに”魂(ソウル)伝達”で、気持ちを伝え恋愛が叶ったと言う実績が御座います。

また、鑑定の際は願い事を【おひとつ】ご用意ください。聖なる地へ出向き《昇美(ショウビ)》先生自ら、皆様の願いをご祈祷して下さいます。

何かを諦める前に是非一度ご確認してみては如何でしょうか。美しく輝く黄金の未来が待っております。

電話占いピュアリより引用

今度のピュアリの先生は、魂(ソウル)伝達が得意な先生だって~!恋愛、仕事とかいろんな人間関係で助けてもらえそうだね!!

小さいころから霊感体質で、僧侶になった先生みたいよ!

チューンは先生にお願いしたいこととかないの??

そうね~・・・最近気になっている男の子がいるんだけど、両想いになりたい☆彡けど、叶えてほしいというのは違うかな><

チューンは占い師見習いだから、自分の力で叶えるの!!

そっか~、えらいじゃん!
将来、恋する人たちの願いを叶えてあげられるといいな!

うん!チューン頑張る!!