【ピュアリ】天使の歌声
星ノ歌(ホノカ)先生


プロフィールによると

幼少期から私には天使が視えており、天使からのメッセージを歌にしてお伝えする事もして来ました。それがいつしか私の使命になり、皆様の幸せの一歩を見届けてきた人生を送っております。その中でも皆様のお話を聞いてカードからの言葉をお渡しして、エンジェルヒーリングを施した後の、皆様のホッとしたエネルギーを感じると私もとても幸せになります。

天使のメッセージを届ける事をお得意とされる《星ノ歌(ホノカ)》先生は、その御力をたくさんの方に届ける為、現在歌手としてもご活躍されていらっしゃいます。更に《星ノ歌(ホノカ)》先生の鑑定では、その素敵なお声に乗せられた癒しの御力により、みるみる気力が満ち溢れたり、ホッと安心したようなお気持ちになって頂けます。

鑑定歴19年霊感タロット天使交信を得意とされる先生のようです。

天使の声を届けたり、ヒーリングしたりそれを歌で届けたり天使の力ってすごいんですね。

直接書いてあるわけではありませんがエンジェルセラピーといった言葉があります

エンジェルセラピー

あらゆる地域や人種、信仰を超えて天使の声は届けられるとされています。西洋は信じるけど東洋は信じていないといった方であっても効果がある上に歌に乗せれるのですから相乗効果を生む組み合わせと言えるでしょうね。