【ピュアリ】 東洋のプリースト
雅皇(ガオウ)先生

プロフィールによると

魂の声を聴くソウルリーディングと相手の思考を読み取るサイキックリーディングを得意としています。小学生のころに自身の能力に気づき、それからは友人や知人からの紹介を受けた方の恋愛や結婚、未来予知などのサポートをしてきました。(中略)

幼少の頃より自分に宿る強い霊感を認識し、小学生にしてその御力を自分の為ではなく悩んでいる誰かの為に使用してまいりました。それだけに留まらず、より多くの人を救う使命を全うすべく、聖者の元に赴き5年にも及ぶ厳しい修行を乗り越え、御力をより強く高められてまいりました。その高められた霊感・霊視によるソウルリーディングはご相談者様の悩みを一つずつ読み解き、ピラミッドエネルギーヒーリングにより魂を浄化し、本当の幸せを引き出して下さいます。

鑑定歴は25年、 ソウルリーディングサイキックリーディングを得意とする先生のようです。

ソウルは多分…魂ですよね?サイキックはどういうモノなんでしょう?

そのものが「視える」という表現に近いモノだと思います。
例えばチャネリング系の透視は霊や相手と繋がった結果で視えるという事なので。

直接的に分かるのなら会話の時間が限られている電話占いでは嬉しいですね!