【ヴェルニ】 星の読み解き
真矢 鵠(マヤクグイ)先生

プロフィールによると

幼少期より人の心が読める、母方譲りの霊感を持っていましたが、その当時の時代背景もあり、霊能力を封印してきました。 地球では住みにくい…早く自分の星に帰りたい。といつも星を眺めていたものです。 ブルーレイ スターシード、そしてツインスターを持つ私の使命はとてつもなく大きく、それに潰されそうになりながら、「私と関わった全ての人は落とさない」という使命でお仕事をさせて頂いております。

ハッキリと伝えてくださる先生ですが、その根本には深い優しさを感じます。ご相談者様の持って生まれた性質・運命・本質的な部分について、また、お相手がいた場合にはお相手の本質的な部分までも瞬時に読み解き、現在の状況の改善し、ご相談者様が望む未来へのルートを照らしてくださいます。

鑑定歴 7年、 スピリチュアルメッセンジャーとのことで星に由来する力で好転させていく先生です。

ブルーレイ スターシード、そしてツインスターなんかがそうですかね?

スターシードは星の使命、ブルーレイは正確には違うのですがその中でも青のオーラ、癒やしなどの特徴を持った存在です。

使命ってなにか壮大というか寄せ付けない感じがしちゃいます。

といっても星より本当の自分を生きるための手本となりなさいというのが大きな特徴なので身構える必要はありませんよ

なるほど、人々の模範であるようにってことなのかな?

ええ、ツインスターもまた人々を覚醒・開花させるなど役割があります。

ツインレイとはまた違うんですよね?

どちらも2つにわかれてはいるのですが別物でツインレイのほうは使命というより別れてしまった対となる魂を一つに
故に恋愛においてのパートナーであることが多いです。