【ヴェルニ】 あなたと踏み出す はじめの一歩 うさぎ先生


プロフィールによると

一人で初めの一歩を踏み出すのはとても怖いですよね。では是非うさぎと一緒にはじめの一歩を踏み出しませんか?何度でも困ったらうさぎがサポートします!不安だな、どうしたらいいかわからないな、そう思ったら是非うさぎにお話してください。

基本的に霊感・霊視・透視が占術のスタイルになりますので生年月日は特に必要は無く、ご相談者様とお相手様のお名前をお伝え下さい。タロットカード、オラクルカードは多数ご用意がございます。 過去生、守護神(外国の神様)、インナーチャイルドセラピーカードを使い 皆様が歩かれる道筋を照らし、迷ったり、つまづいてしまったりする事無く 歩んでいくことが出来ますよう、お手伝いをさせて頂きます。

鑑定歴 1年、基本に忠実な霊感・霊視・透視+複数のカードを扱うスタイルのようです。

インナーチャイルドってよく見ますが内なる子供…?

端的に言えば子供の頃のネガティブな記憶、トラウマですね

インナーチャイルドセラピーカードは過去を癒やすためのカードってことになるのかな?

そうですね、インナーチャイルド自体そもそもアダルトチルドレンを癒やすものと言われています。

アダルトチルドレン…って?大人子ども?

子供のように駄々こねてしまう大人、お酒に依存してしまうなど、これらは内なる子どもの頃の問題をを解決できれば変わるのではという考え方です。

そっか・・・ 問題はもちろん複雑でしょうが 考え自体はある意味大人も子どももシンプルですもんね。

過去に対する今の自分をどういう状態なのか知ることで未来にも繋がっていきますよ。