【ウィル】 悩みは魂の昇華
メリィ先生


プロフィールによると

同じ悩みを抱えている人がいても、一人一人解決方法は変わってきます。相談者様にとって「より合った解決方法、より良い未来」を運べるよう、大天使様の言葉を訳させて頂き、エンジェルと3人で良い未来を築き上げていきましょう!

“メリィ先生”が得意とする占術は、霊感霊視を使っての独自のオリジナルカード占術であり、ご相談者様のハイヤーセルフと会話をしながら、最適なメッセージをお伝えさせて頂きます。”メリィ先生”は恋愛相談から起業の悩みまで幅広く対応していますが、特に復活愛や複雑な恋愛事は必ず解決へと導いてくれることでしょう。

鑑定歴 10年、 タロット、エンジェルカードなどと霊視の組み合わせの先生です。

また別のカードですね、天使っていうと後光があるような

完全に別物というわけではないんです。
オラクル、啓示してくださる高次の中の天使に限定したカードという形になりますね。

ハイヤーセルフは自分に身近がメリットでしたよね?
天使様になにを訪ねたら良いんでしょうか?

天使のカードの中でも更に恋愛限定で占えるものもあるんです。その他yes/noで占うなどもできますよ。

恋愛限定!でもここだけの話他のカードでも占えますよね?

そこが霊感+カードの組み合わせが多い理由でもあります。
占い師と占って貰う人、霊的繋がりが多いものでカードを決めているんですよ。そのほうが正確に占えますからね。