花手葉三照先生 デビュー決定

花手葉三照先生

【鑑定歴】4年

【鑑定スタイル】
霊感霊視    スピリチュアル  易 四柱推命

【先生からのメッセージ】

ほしよみ堂の花手葉三照(はなてばみてり)と申します。

人間の悩みは一生を通して尽きることがありません。
日常のほんのささいな悩みから
人生を左右するような苦しく大きな悩みまで、
私たちは日々何らかの迷い、悩みにほんろうされている
といっても過言ではありません。

わたくしは長らく高校の国語教師として
数多くの生徒・保護者の皆さまの悩み相談に乗ってまいりました。
クラス担任としてはもちろん、学校全体の教育相談係としても
カウンセリングの手法を用いつつ
皆さまの心の声に耳を傾け、様々な事例を解決に導いてまいりました。
また、そうした経験があったからでしょうか
いつしか一般の方々からも、多数のお悩み相談が寄せられるようになり、
主に人間関係(職場、配偶者、恋人、友人等々)の改善アドバイスで
喜んでもらえるようになりました。
そして気がつけば、占い師という道を歩むことになっていたのです。

わたくし自身もこれまで
ストレスによる精神疾患、命にかかわる病、息子の不登校、夫の急死など、
数多くの苦境に見舞われてきましたが、
そうした中でいつの間にか、高次の存在からのインスピレーションが降ってくるようにもなりました。不思議なことです。

苦しくて誰にも相談できなくて、どうしてよいか分からない時、
独りで悩むことは本当に辛く苦しいですよね。
そんな、心に霧がかかったようなモヤモヤはぜひ、
未来からのご託宣である占いを頼って解消してください!
もちろん時には、厳しい内容の結果が出ることもあります。
でも心配はいりません!
それは、あなたの心の奥底に眠る本当の自分、本当の望みを見つけるための素晴らしいきっかけとなります。
ですからそんな時はわたくしと一緒に、あなたの潜在意識にコミットしていきましょう。
小さなことから大きなこと、時には人に言えないようなお悩みまで、偏りなく全力で占ってまいります。
ぜひわたくしに、あなたの新しい未来、新しい人生を生きるお手伝いをさせてください!