7/5 占い師デビュー 最新情報

電話占いヴェルニに占い師3名がデビューされました!!

Penelope(ペネロペ)先生
【鑑定歴】2年

【鑑定スタイル】
霊感霊視  霊感タロット  スピリチュアル  チャネリング 
遠隔ヒーリング  エネルギーワーク 

【先生からのメッセージ】
様々な人生経験を積み重ねておりますので、
どの様なお悩みでも、否定する事なくご相談者様の辛いお気持ちが理解できます。
その時の状態にあったカードで
高次の存在とコンタクトをとりながら心を込め鑑定させて頂きます。
絡まってしまった糸を解くように、辛いお気持ちを少しずつ解放されます様に。
———————————————————————————————————–
空也(クウヤ)先生
【鑑定歴】13年

【鑑定スタイル】
霊感・霊視  未来透視  チャネリング  霊感タロット 
スピリチュアルリーディング  守護霊対話

【先生からのメッセージ】
人生で起こる出来事、出会いには授けられたメッセージがあり、
みなさんのまわりをぐるぐると回っています。
声を聴き、魂を磨けば、つぎの扉は開かれます。
安心して魂の声、運命の声をお受け取りくださいね。
一緒に運命を動かし、未来へと漕ぎ出していきましょう。
———————————————————————————————————–
心夢(ココム)先生
【鑑定歴】4年

【鑑定スタイル】
スピリチュアル  霊感タロット  数秘術  紫微斗数

【先生からのメッセージ】
私は未来を素敵な方向に導く事をポリシーに鑑定を行っています。
運勢の流れや相性をみることを得意としており、
ご相談者さまの望む未来になれるよう
その時期や行動をお伝えいたします。
もし今が辛くても必ず良くなる時期はあります。
自分の流れを知って、
恋愛、人間関係、仕事、子育てなどがスムーズに進むようにしていきましょう。